神楽坂恵、次はAVしかないかも・・・

なんとバスト105センチ!グラビアタレント、神楽坂恵(23)が2日、写真集「come in」の発売記念イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で行ったそうだが、すごいぞ!この画像にしても乳首みえてるんじゃねーか?

 沖縄と出身地の岡山で撮影した写真集の帯に「最後の大胆決意」と記すだけあって、スケスケ衣装で“シャラポワ超え”とアピールしている。水着で登場した神楽坂は「今までギリギリ隠していたけど、今回は(乳首がスケて)出てます」と言ったそうだが、撮影中は「スケてるけど、服は着てたので安心感がありました。スケさせようとしたのに、スケなくて大変で濡らしてみたり、張り付かせてみたりと、もう生地を見ればスケるかスケないか分かります」と“スケスケ達人”ぶりまでアピール!大胆不敵!しかもタイトルが「come in」?すげぇなぁ。
 これだけ大胆な彼女ならそのうちヌード写真集をだして、そのままAVに転向なんてこともありえるかも。
「メロン・ピーチ:神楽坂恵の専門画像ブログ」では映像、画像などたくさん紹介していますので一度除いてみては?そのほか気になる今までの作品は続きにて、今後AV作品も紹介していくことになるかも。

話はかわりますが、本日よりyahooの検索方式が変わりました。今までの検索表示方法はカテゴリの検索結果が上位表示されていましたが、いまではgoogleのようにダイジェストで表示されます。これによりかなりのサイトが影響をうけているでしょうね。