HGが元ミニスカポリス鈴木杏奈と交際

ハードゲイのキャラクターでブレークしたレイザーラモンHG(30)が女性との親密交際していることが2日、明らかになった。相手は12代目ミニスカポリス出身のタレント鈴木杏奈(22)で、今日3日発売の写真誌フライデーが報じている。同誌は2月下旬、HGと鈴木の焼き肉デートをキャッチ。その後、2人が格安店で買い物をし、タクシーで都内のHGのマンションへそろって帰る場面などを紹介している。
 HGと親しい関係者によると、HGには大学時代から7年以上、交際していた一般女性がおり、大阪・ミナミの繁華街などでデートを重ねていた。しかし昨秋、HGが活動拠点を東京に移す際に将来を話し合い、1度は遠距離恋愛を決意したものの、長続きせずに破局したという。
 HGは東京進出後、仕事が多忙を極め、今年初めまでホテル暮らしだった。1月末に、都内マンションへ引っ越しを済ませていた。普段、サングラスと帽子で覆われているHGの素顔は切れ長の涼しい目元で、優しげなルックス。大阪時代は、吉本新喜劇に本名の「住谷正樹」として出演していたが、東京では素顔の方が知られていないため、鈴木とのデート時もニット帽をかぶっただけだった。
 HGは鈴木と、知人の紹介で知り合い、昨年末ごろから親密交際に発展。HGはプロレス団体「ハッスル」に参戦しているが、鈴木も熱烈なプロレスファンで、意気投合したようだ。HG所属の吉本興業は「住谷は、HGと違いゲイではありません。(鈴木とは)まじめに付き合っていると聞いています」と話している。