極楽山本 大沢に着信拒否される

お笑いコンビ極楽とんぼ山本圭壱(37)が4日、週刊誌「FRIDAY」で熱愛相手として報じられたグラビアアイドルの大沢あかね(20)に「着信拒否されてます」とフラれたことを打ち明けた。フジ、関西テレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜、後8・00)の中で告白した。
 お笑いコンビのナインティナインらレギュラー陣と特別出演した母親から責められた山本は「真剣でしたよー!!」と開き直りながら絶叫。母親から「手なずけやすいから若い娘を狙うの?」と問われると、恥ずかしげに苦笑いした。熱愛報道後、両者の事務所は恋愛関係を否定。売り出し中のアイドルが相手だっただけに山本は「向こうの事務所はカンカンらしいです」と、面目なさそうだった。