浅田真央 柳葉敏郎に泣かされる!?

女子フィギュアスケート期待の星、浅田真央選手(15)が俳優、柳葉敏郎(45)と共演する健康飲料「大豆ノススメ」(日本コカ・コーラ)の新CM「いきなり真央ちゃん」篇があす3月1日から全国でオンエアされる。

 ある朝、柳葉が「納豆ねえかなぁ」とつぶやきながら冷蔵庫の中を探していると、突然、「だからぁ」という聞きなれない声が…。振り返ると真央ちゃんの姿。真央ちゃんは同商品の効用を柳葉に教えたが、「知ってるよ」といわれ、涙をポロリ。慌てた柳葉が「いやっ!あっ、知らなかった」とうろたえると、今度はポーズを決め、「おいしくなったよ!」とPRするという内容だ。

 氷上の女王も、CM撮影は勝手が違ったようで「スケートよりも難しかったです」。芸能界については、「興味はあるけど、今回で難しいと思いました」と答えると、すかさず柳葉は「真央ちゃんならできる」と太鼓判を押していた。